--. --. --  
2011. 10. 25  
宮古島

フロンターレ戦士たちが北の地、仙台で戦ってるとき
私はバカンスで南の島に行ってきた。

今シーズン初のスコアレスドローの仙台戦、
今さっきスカパーの録画を見たところである。

うーん・・・相変わらず決定機を決められないけど
センターバックの2人も解説者からほめられてたし
(ヒロキとキクさんね。井川さんじゃないよ)
杉山もよく守ってるし
好調仙台から勝ち点1ならまぁいいのか。

攻撃陣!
次の大宮戦、ナック5の時のような大爆発期待してるよ!


追記

試合後のベガルタ仙台へのエールと
ベガルタの選手のフロンターレサポへの挨拶、
とても感動的だった。
是非、その場にいたかった。

こういうことがあると
ホント、フロンターレサポでよかったと思う。


NEXT Entry
Fリーグ・府中アスレティックFC対バルドラール浦安を観戦
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

