--. --. --  
2011. 10. 29  
本日は府中市立総合体育館にてFリーグを観戦。
応援している府中アスレティックFCがバルドラール浦安を迎えての一戦、
0対3で今期2度目の完封負けを喫した。

2011.10.29アスレ1
試合前の握手。23番は初出場の石川健太。頑張れ。

2011.10.29アスレ2
円陣。

2011.10.29アスレ3
浦安のキックオフ。府中の先発は、2村山、7上澤、10山田ラファエル、13田中、18小野。

2011.10.29アスレ4
上澤。いつも何とかしてくれるが本日は・・・

2011.10.29アスレ5
田中のファールでPK。狙うのは稲葉洸太郎。

2011.10.29アスレ6
稲葉ゴールゲット。浦安先制。
前半は浦安がもう1点追加し0-2で折り返し。

2011.10.29アスレ7
後半初めから山田ラファエルをゴレイロにしてパワープレー・・・
しかしパワープレー返しで追加点を入れられる。
なんか中途半端なパワープレーだったなぁ。

2011.10.29アスレ9
山田ラファエルユウゴのFK。本日はバースデイゴールならず。

2011.10.29アスレ10
試合終了。
今日はいいところなかったけど次節は首位名古屋オーシャンズとの大一番。
切り替えて頑張ってくれ!
NEXT Entry
サッカーという名の戦争
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

