--. --. --  
2011. 11. 03  
仕事で等々力に行けずスカパーの録画で観戦。

解説の金田さん、要所要所、褒めてくれるけど買いかぶり過ぎ。
フロンターレはさほどのチームじゃないですよ。
なんか全然逆転できる気がしない。
等々力劇場連発の頃は最後まで手に汗握り応援できたけど・・・。

相馬さんのサッカーは見ていてつまらない。
ポゼッション率をいくら上げても、
いつも同じリズムだから得点のにおいがしない。
バルサも絶好調のマンCもポゼッションしてても、
最後の部分はワンタッチパスだったり個人技だったりで点を取っている。
今のフロンターレはポゼッションできても最後の部分で崩しきらずに
無理にシュートするので結局シュート数は増えるのみ。
あと根本的に目指すところが遅攻だからスピード感がまるでない。

まぁ素人に言われたくないだろうけど・・・。

今年はもう諦めましょう。
甲府が今日負けて、なんとか残留できそうなので来年に期待しましょう。
ラグビーみたいな新ユニフォームで気分一新、
新監督(?)のもと、負けても拍手を送れるような爽快なチームを作ってくれ。

KY(死語?)なフロントさん、
ロナウジーニョ連れて来いとか、そういう事じゃないよ!

NEXT Entry
南北多摩合戦、町田ゼルビア悔しいドロー
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

