--. --. --  
2011. 11. 05  
本日は駒沢オリンピック公園総合運動場にて、
町田ゼルビア対横河武蔵野FCを観戦。

JFL開幕戦での同カード、
悔しいロスタイム弾で敗れているゼルビアにとって
なんとか雪辱を晴らしたい一戦だった。
しかし結果は0-0のスコアレスドロー。
シュート本数16対7で圧倒的にポゼッションしたが
横川武蔵野の固い守りを崩せずまたもや悔しい結果となった。

2011.11.05ゼルビア1
駒沢公園では東京ラーメンショー開催中。
ものすごい人だった。
ちょうど昼時だったが40分以上待ちと聞いて諦めた。

博多だるまラーメン
大好きな博多ラーメンを購入。明日食べよう。

2011.11.05ゼルビア2
南北多摩合戦っていうんだから多摩地方で試合すればいいのにここは駒沢。

2011.11.05ゼルビア3
ゼルビアイレブン。中1日の試合で疲れてるだろうけど頑張れ!

2011.11.05ゼルビア4
横河武蔵野ボールでキックオフ!

2011.11.05ゼルビア5
崇文のFK。

2011.11.05ゼルビア6
バックスタンドには観客いれず。なんかのどか・・・。
気温もちょうど良く絶好の観戦日和だった。

2011.11.05ゼルビア7
今日もDFは無失点に抑えた。グッドジョブ!(ちょっと危ない凡ミスもあったけど・・・)

2011.11.05ゼルビア8
エース勝又。今日は無得点。ちょっと身体が重かったか?

2011.11.05ゼルビア9
審判みんなに怒られるポポさん。

2011.11.05ゼルビア10
崇文の直接FK。GKの好セーブに阻まれる。

2011.11.05ゼルビア11
PKエリアギリギリからのFKをゴール前の誰かがあわせたが惜しくもバーを叩く。

2011.11.05ゼルビア12
三鬼に代わり斉藤広野。

2011.11.05ゼルビア13
酒井に代わり北井。
相変わらずのダジャレで北井に期待したがスピードに乗れずいいところなし。

2011.11.05ゼルビア14
オフサイドの判定に不満の勝又。
確かにギリギリセーフだったように見えたが・・・。
(妻によるとアウトだったらしい)

2011.11.05ゼルビア15
観客1,586人。ゼルビアサポーターが圧倒していた。
それにしても野津田の電光掲示板もカラーにしてくれないかなぁ。

2011.11.05ゼルビア16
試合終了。またしても南北多摩合戦、北の壁は高かった。

2011.11.05ゼルビア17
ポポさんと田代。

今日、長野パルセイロ勝利で2位にも離されてしまった。
でも、まだまだこれからだ。
あと1ヶ月ちょっとだけど
最後まで魅力的なサッカーでJリーグ昇格を掴み取って欲しいものである。


NEXT Entry
あさお青玄まつりに行ってきた ~ 頑張れ!ヤンフロ!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

