--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 11. 16  
本日は待ちに待ったフロンターレ公式戦。
大宮戦に仕事で行けなかったので1ヶ月ぶりの観戦になる。
相手はJ2大分トリニータ。
うーん、勝てるだろうか?
最近のフロンターレは降格争いの新潟、大宮に負けて、
勝ったのは降格が決まった山形や、ほぼ決まりかけている甲府のみ。
冷静に判断して今の実力はJ2上位くらいか。
ずっと1点以上点が取れないのも気になる。
でも大分は札幌遠征から中3日。
今シーズンはイライラする試合ばっかりだったけど
何とか意地を見せてすっきり勝ってもらいたいものである。

嬉しい知らせは横山、黒津が復帰かもとのこと。
特に黒津は今シーズンまだ出場がなく
麻生に見学に行くといつも黙々と走りこみをしていた。
つらいリハビリだっただろう。
昨年のアウェイ京都戦でのスーパーゴール以来、
1年以上ぶりのゴールを期待せずにはいられない。
頑張れ!黒津勝!

もうひとつ嬉しい知らせは
「イケメンJリーガー久木野、2001ミスマガと結婚!」とのこと。
久木野は今シーズンまだ無得点だが絶妙なアシストを記録している。
来シーズンは黒津も戻り、和製フッキも入団し熾烈なFW争いになるだろう。
何とか今のうちに得点という結果を残してアピールして欲しい。
頑張れ!久木野聡!

まぁ、何はともあれ大分戦。
ここで天皇杯負けて今シーズンも12月始めまでなんてならないよう頑張って欲しいものである。



スポンサーサイト
NEXT Entry
天皇杯、大分トリニータを撃破!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。