--. --. --  
2011. 11. 19  
本日はサンフレッチェ広島戦をTV観戦。

2度同点に追いつき最後は後半ロスタイム、矢島の劇的ゴールで勝利。
広島側はこの得点に納得がいかないようだ。
TVで見てる限りでは、まずヤジのトラップはハンドではないように見える。
そのあとのキクさんのハンドorオフサイドは、矢島のシュートが枠に飛んでいたので、
キクさんが関与してなくても得点だったのでとらなかったのか。
手にあたったけど故意じゃないと判断されたのか。
それか副審が見きれなかったのか。

まぁ、確かに微妙な判定だけど広島さん、諦めてください。
フロンターレも有名な「勝たせてくれない何かが働いた」byセッキー以来、
何度も判定に泣かされてるんだ。
ユースケのアーリークロスをヤジが完璧にトラップした時点で勝負ありだよ。

横山が天皇杯に続きよかったねぇ。
なんか攻撃に積極性が出てきてるし、
柴崎とのコンビも良い。
久々のコーナーキックからの得点はベテランヒロキの得点にしてあげたかったけど・・・。
横山もJ初ゴールとの事。
おめでとう!
これで少しはコーナーキックも期待がもてるようになるだろうか。

ケンゴが珍しくいらだってた。
ボールを叩きつけ優等生らしくない行動だった。
過酷な北朝鮮で何もできなかったので期するところがあったのか。
でも確かに後半消えてたからね・・・。
次のマリノス戦、今日の分も頑張ってくれ。

コバユウ!あそこはヘディングだよ。
腰より上のボールはヘディングだって習わなかった?
ジュニもチャンスメイクは良かったけど相変わらず1対1は外すねぇ。
フロンターレはリーグで断トツでシュート数が多いそうだが外しすぎだよね。

まぁコバユウも前半の悪い雰囲気のなかの貴重な同点ゴールがあったからいいか。
でも、いよいよ黒津もベンチ入り。
うかうかしてられませんぜ。

そんなこんなでJ1残留が決まった。
あと2試合、少しでも上の順位を目指し頑張ってくれ!
NEXT Entry
相馬監督続投報道に思う
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

