--. --. --  
2011. 11. 23  
本日は相模原麻溝公園競技場で町田ゼルビアVSホンダロックを観戦。
勝又と北井が2ゴールずつあげ4対0で圧勝。
実に気持ちのいい勝利だった。

2011.11.23ゼルビア1
昨年に続き麻溝公園での試合。
昨年は確かバックスタンドが工事中だったが無事完成。
綺麗な見やすいスタジアムだ。

2011.11.23ゼルビア2
田代。来年、マリノスに帰ってしまうのか?
まだ君の力が必要だ!
完全移籍してくれないかなぁー。

2011.11.23ゼルビア3
先発のゼルビアイレブン。頑張れ!

2011.11.23ゼルビア4
ホンダロックのイレブン。

2011.11.23ゼルビア5
ポポさん。今日も審判に怒られてしまった?
FC東京が触手を伸ばしているとの噂が・・・。
なんとか来年もお願いしたいものである。

2011.11.23ゼルビア6
相手ファールにうずくまる田代。

2011.11.23ゼルビア7
勝又ゴールゲット!!!

2011.11.25ゼルビア25
後半も勝又ゴールゲット!!!

2011.11.23ゼルビア9
ディミッチのFK。惜しくもキーパーに阻まれる。

2011.11.23ゼルビア11
ディミッチに代わり北井。
ホンダロックのDFを切り裂いてくれ!

2011.11.23ゼルビア12
勝又の突破!

2011.11.23ゼルビア13
北井がゴールゲット!
いつも期待に答えてくれるぜ!

2011.11.23ゼルビア14
リーダー酒井。今日もフル出場。

2011.11.23ゼルビア16
3486人。野津田でなくても3000人越え!
J2の基準はクリアできたか?

2011.11.23ゼルビア18
津田。今日も大活躍。
何度も突破し相手DFを切り裂いた!
シュートも惜しかった。

2011.11.23ゼルビア19
勝利に喜ぶゼルビアベンチ。

2011.11.23ゼルビア20
4対0でした。

2011.11.23ゼルビア21
ゼルビアの応援団。
いつも熱い応援をありがとう。
それにしても鮮やかな電光掲示板。野津田も是非カラーにしてもらいたいねぇー。

2011.11.23ゼルビア22
ゼルビアイレブン勝利の雄叫び!

2011.11.23ゼルビア23
今日のヒーロー。
交代したあとずっと腰を抑えて痛そうだった。
あと数試合、なんとか頑張ってくれ!

2011.11.23ゼルビア24
アリくんとリオくん。

今日の勝利で3位をキープしたが他会場のライバルたち(長野パルセイロ、Vファーレン長崎、松本山雅)も勝利し、J2昇格争いも予断を許さない状況だ。
27日は中3日でホーム野津田。
みんな疲労もピークだと思うけどなんとかJ2昇格に向け頑張ってくれ!!!
NEXT Entry
まさに君は川崎の太陽だった! ~ 明日はジュニのホームラストゲームだ!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

