--. --. --  
2011. 11. 25  
ジュニ(2004.5.2京都戦)

いつかはこの日が来るとは思っていたが・・・。

0対2で負けている後半ロスタイム、
この男だけは最後まで諦めずにゴールゲットする。
まだまだこれからだと仲間を鼓舞してボールを持ってセンターサークルへ駆け戻る。
結局、試合は負けてしまっても、次につながる「希望」が持てた。

この9年間、何度そんな光景を見てきただろう。

もちろん2005年J1復帰初戦の柏戦での後半44分の同点ゴールや、
2009年ナビスコ鹿島戦での94分3本指のシュートなど、
何度も「奇跡」を見せてくれた。

ブラジルから来た青年にどれだけ多くの「喜び」をもらっただろう。

明日、等々力でのラストゲーム。
何度外してもいい。
シュートを打ちまくってくれ!

明日はその勇姿を目に焼き付けよう。
頑張れ!そしてありがとうジュニーニョ!!!
NEXT Entry
ちゃぶり返したぞ!ジュニの大活躍でマリノスを粉砕!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

