--. --. --  
2011. 07. 24  
試合の結果以外は今年も楽しい新潟旅行でした。

昼食は新潟のB級グルメの鳥の半身から揚げカレー味。

妻も私もジャンクフード大好きなので大変満足でした。

2011.7.23 鳥栄割り箸

2011.7.23 鳥栄鳥半身から揚げ

2011.7.23 鳥栄ケンミンショー

写真は定食¥1200。
500グラムの鳥半身を4つにぶつ切りして、かなりボリュームもありました。

鳥栄さんは店も綺麗で店員さんの接客も良かったですよ。


その後、日本海に浸かり、
新潟ふるさと村でくつろぎ
いざ、決戦へ!

試合は、前回のブログの通りで今年も鬼門は開きませんでした.....

越後川口サービスエリアで遅い夕食をとり午前2時50分に帰宅。
「また、負けるんだろうなー」と思いつつ来年も参戦してしまうんだろうなー

越後川口こってりラーメン

越後川口鳥うどん

食べ物の写真ばかりですが
越後川口で食べた私のこってりラーメンと妻の鳥うどん。

妻は今日、どれだけ鳥を食べたんだ!


NEXT Entry
ヤンフロ大活躍! ~ ナビスコ広島戦
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

