--. --. --  
2011. 12. 06  
ここ3日、仕事が忙しく磐田戦の写真をアップできなかった。
一応、食べたものと一緒にアップします。

15時半キックオフのゲームだったが、
少々早めに家を出て浜松で餃子を食べた。
あまり時間もなかったので無難に有名店の「石松」へ。

石松1

石松2
餃子中定食。
餃子15個だが浜松餃子は野菜が多くあっさりしてるのでペロっと食べてしまう。
妻も大定食(餃子20個)にすればよかったと後悔。

たまり焼き
一緒に注文した豚のたまり焼き。
甘いタレがグッド。
それにしても昼からどんだけ食うんだ。

そしていざ試合へ!
2011.12.3磐田戦

2011.12.3磐田戦3
ピッチに散るイレブン。

2011.12.3磐田戦4
先制点を挙げ喜ぶ磐田イレブン。退団が決まっているジウシーニョに決められる。

2011.12.3磐田戦5
その後、もう1点取られ0対2となるがこの男は決して諦めない。
最後の勇姿を目に焼き付けよう。

2011.12.3磐田戦8
反撃は田坂のCKから。

2011.12.3磐田戦6
田坂のCKを名手川口がなんとハンブル。ボールはジュニの前に転がり待望のジュニゴール!!!

2011.12.3磐田戦7
反撃も1点止まり。
2011年Jリーグ最終戦、勝利を飾ることはできなかった。
でも、1年間ご苦労様。
選手を惜しみない拍手で迎える。

今シーズンの感想などはまた後日書こう。


はやたろう
帰りは袋井インター近くの「麺屋はやたろう袋井店」でラーメンを食べた。
この店は5、6年前、試合の帰りに偶然入り、味が気に入って、
ヤマハスタジアムに来るたびに寄っている。
「なんつっ亭」とか好きな人は気に入るかも。
調べたら今年8月に立川に支店ができたらしい。
今度、行っててみよう。
NEXT Entry
ちょっと古いけど、Jリーグベストイレブン選出に思う
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

