--. --. --  
2011. 12. 24  
横山に続き菊地も移籍・・・。

一体フロンターレに何がおきているんだ。
ヨコのように出場機会を求めて出てゆくならわかるが、
DFの中心としてレギュラーを掴んでいるキクさんまでも・・・。
2008年入団時は8チームが競合するもフロンターレを選んだキクさん。
この数年でそうも魅力のないチームになってしまったのか。

キクさん!
ケネディやマルキーニョスとの名勝負忘れないぞ。
来季のフロンターレのユニフォーム、
海外の映画に出てくる囚人服のようだけど、
泥棒髭のキクさんが一番似合うと思ってたんだけどなぁ。

やっと芽が出始めたヨコとDFリーダーに成長したキクさん。
2人の移籍は本当に寂しい限りだ。

ジュニとキクさん
ジュニとキクさん

そういえばジュニはどうなったんだろう。
中国とか鹿島とかいろんな噂が出ているが。
賛否両論あると思うが個人的には鹿島のようなJ1の強豪に行って欲しい。
ジーコやレオナルドがつけた鹿島の10番を背負って(本山君が譲ってくれないだろうけど・・・)、
フロンターレのキクさんとガチな勝負をして欲しかった。

フロンターレのDF陣・・・いつものお約束通りジュニにやられるんだろうな・・・・ 

今夜はクリスマス。
われらが聖地等々力は天皇杯で湘南対京都に使用され、
応援していた選手たちには見捨てられ、
フロンターレサポはどこへ行けばいいのだろう。

暗い気分になってしまう2011年クリスマスなのである。
2011.12.24クリスマスケーキ
NEXT Entry
またまたコリチーバから強力CBを獲得か!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

