--. --. --  
2011. 12. 28  
養父雄二、ロアッソ熊本へ完全移籍ですか・・・。

2006年に大学生ながら特別指定で入団し、
ケンゴ2世とまで言われた逸材だった。
時折、あっと思わせるような攻撃センスを見せてくれたが、
思うような活躍はできず甲府へレンタル移籍。
もちろん冗談だが、このとき鳴り物入りで入団してきた稲本のために
背番号20を空けようと移籍に出されたとの噂が・・・。

そして2年間の修行の末、やっとフロンターレで勝負できると思ったろうに
なんとも気の毒だ。

今年の選手名鑑の仲がいい選手の覧に「原田拓」と書いてあった。
熊本でハラタクとダブルボランチを組んで頑張ってくれ。
これからも応援してるよ!

それにしても最近のフロンターレ。
何人もの「逸材」が入団しているが育たない・・・。
逆にアカデミー出身の都倉賢や木村祐志は外に出てのびのびとプレーしている。
先日ベルマーレ戦で得点を許した高山薫もフロンターレのアカデミー出身だ。

なんかチグハグだ。

今年は山村獲りにも失敗したが、
あまりこれからの「逸材」たちには魅力を感じないチームになってきてしまったのか。

移籍してきてくれた選手はもちろん応援するが、
フロンターレ生え抜きの選手は特別な思いで応援する、
それも正直な心情である。


NEXT Entry
2011年、フロンターレ一喜一憂
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

