--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 01. 14  
どうやら開幕戦は等々力でアルビレックス新潟に決まったようだ。

このカードの開幕戦、ずいぶん多いような気がする。
なんと言っても2006年は我那覇のハットトリックなどで6対0でボコボコにした。
でも昨年の対戦は・・・
ビッグスワンで勝てないのは毎度のことで仕方ないにしても、
等々力でも、しかも陸前高田の子供たちを招待したその目の前で敗退。
今年はなんとかリベンジ、お願いしたいものである。
また懲りずにビッグスワンにも行ってしまうんだろうなぁ・・・。

ところで、先週少し遅い正月休みを取って福岡を旅行した。
たまにはフロンターレがらみでない旅行もいいだろうと観光を満喫した。
今年小学生になる甥っ子のために太宰府天満宮で学問成就のお守りを買ったり、
大河ドラマの平清盛で盛り上がるであろう壇ノ浦(門司港、下関)を散策したりした。
とんこつラーメン、鉄鍋餃子、水炊き、食べるもの何でも美味しかった。

そして自分への土産は・・・・
見つけてしまった日本酒、その名は、

博多の森

・・・「博多の森の悲劇を忘れるな!!!」と、言うことか・・・。

今年も好むと好まざるにかかわらずフロンターレと共に歩むのだろう。
せめて半分くらいは勝ってくれて心穏やかにすごしたいものである。
スポンサーサイト
NEXT Entry
ジュニはキレキレ?頼むぞ!押さえ込んでくれ!レネ・サントス!!!
NEW Topics
これが今シーズンの集大成か?ヨシトのスパーゴール以外見るべきものなし!
今年も「タイトル」というコトバに踊らされたが大阪の地で終焉
相変わらずKYなフロンターレ!レッズの年間最高勝点を阻止!
ヨシト、あまりにも痛すぎるレッドカード・・・
いつも見ていたヒロシマ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zado4

Author:zado4
川崎フロンターレの私的観戦記を中心に日々つれづれの出来事を綴ります。川崎市麻生区在住。妻と一喜一憂しながらフロンターレを応援しています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。